
俺は増田2017

あざなえるばかのごとし

トラブル処理に注力しますので。

ちょっと困りごとが発生しました。 アフィ関係で(周りの人達は騒いでたけど)自分には関係ないと思っていたら自分も関係あったということが判明して焦っている最中。 はてブロで息抜きに始めたこのサイトも、段々調子が乗って来て、あれこれネタ記事を入れ…

鬱病を治すためにやって実際に効果のあった方法を真面目に挙げていく

以前、ウツ病になったことがある。 いつからそうなったのかは分からないけど、多分大学を出てもロクな仕事に就けず派遣やバイトで食つないでいた時期に徐々にそうなって行ったんだろうと思われる。 気がついたらメンヘラ特有の昼夜逆転生活、食欲不振、偏頭…

時期外れのブログ運営報告

ネタが無くなって来たんで、さあどうしようかなあと珈琲を飲みながらダッシュボードをながめてたら、このはてブロサイトを始めて1ヶ月ちょいになってることに気がついた。

アダルトアフィをやってみようかと思案中

アフィリエイトっていうと、大きく分けて次の3つのやり方があるんじゃなかろうか?(ホワイトorブラックとかいうのとは別で)

本家増田の記事をやれたかも委員会の月満子みたくディスってみる

なんか本家増田で話題になってる記事があったんで読んでみた。 anond.hatelabo.jp ホッテントリの上位に入ってた記事だったから敢えてあらすじは省く。

【元互助会メン】はてな名物 互助会ネタで たき火かな【告白】

ブログを巡回してて「すわっ、久々に互助会ネタか」と思ったら、それほどでもないたき火レベルだったので拍子抜けした。 あえて元記事は引用しないけど、なんだかなあ。 やるならやるで、思いっきり大火事やらかして欲しかったよ。 でも互助会ネタそのものが…

イジメと優越感

小学6年生の時に、クラスのみんなでTくん(男子)をイジメてた。 シカトしたり、消しゴムのクズを投げたり、頭を小突いたり、鉛筆を折ったりetc

乃木坂46の齋藤飛鳥(あしゅ)を巡ってアフィカス同士でケンカ@和民

みなさん、乃木坂46の齋藤飛鳥って女の子知ってますか? 通称「あしゅ」っていうらしいんだけど、このあしゅを巡って俺と俺より格上のアフィリエイターがワタミで論争しました。

【心のアル中】ホームレスやニートvs支援ボランティアたち【共依存】

今ではこんなにヤサグレたことばかり言ってる俺だけど、20歳ぐらいの頃は結構やさしくて純粋な好青年だったんだ。

【貧困ビジネス】貧困者が謳う正義や倫理ほど胡散臭いモノはない【雨宮&もやい】

いくつか連続して『時給1500円デモ』の記事を見たので、俺も一丁噛(いっちょかみ)。 ただし言及はしない。

私の嫌いな何人かの人びと~season1

世間的には市民権を得ている次の人びとが俺は嫌いです。 ネチネチと列挙して行きます。 俺と同じ感覚の方がいれば幸いです。友達になりましょー。(居ないと思うけど・・・) 「 世の中、お金じゃないんですよね」と爽やかな笑顔で言いやがった高級ブランド…

ZOZOTOWNのツケ払い問題/未成年だからって何でもかんでも保護すりゃいいわけないだろう!

呆れてモノも言えない。 headlines.yahoo.co.jp あらましは以下

景気が良くなったとかTVでやってるけど、俺の周りは全然イイ感じじゃないんだけどな

ついさっき、マックスバリューに半額弁当を買いに行って来た。 地方都市の店舗にも最近ようやく導入されたセルフレジでの出来事なんだけど・・・。

27歳会社員、女子トイレでJKの足首をつかむの巻

昨日のニュースから。 headlines.yahoo.co.jp 上のタイトルの通り、女子トイレに忍び込んだ変態男が隣の個室の下から手を伸ばしてJKの足首をつかんだという事件。 いやー、まいったねえ。

【あいつらは】JKビジネス一斉補導に異議申し立て【被害者なんかじゃない!】

朝っぱらからこんな刺激的なニュースが目に入ったんで、一気に覚醒して一記事ヌク段と相成った。

【キチガイ】メンヘラ女に美人やカワイイ子が多いのは透明人間がいるからだ【妄想】

以前、某配信サイトでメンヘラ美人に引っかかってエライ目に遭った話をしたと思う。 k170215.hatenablog.com 今回は、メンヘラ女に美人やカワイイ子が多い原因を考えてみた。

何もしなくても良いじゃないか!生きてるだけじゃダメなのかよ?問題

近所にフリースクールみたいな学習塾がある。 ※フリースクール:不登校や引きこもりを対象にした民間の塾の様なもの。

【40代フリーター】ひさびさにスゴイ配信者をみつけたのでシェアする【コンビニを斬る】

久々に、心の底からビックリしますた。

自分がアフィってると他人のアフィリンクを無意識に避ける癖がつく

俺は基本的に他人のアフィリンクを踏むことがない。 理由は信用できないからだ、その記事が。

【お役立ち】密かなブームになっているごぼう天うどんについて言っておきたい2,3の事【箴言】

ここ最近、ごぼう天うどんが静かなブームになりつつあることを御存知だろうか?

「キミにしかできないことを探しなさい」なんて言うからニートやひきこもりが増えるんだよ問題

個性を尊重した「個性教育」がニートやひきこもりを作った元凶 いつの頃からか学校の教師を始め周りの大人たちが「キミにしかできない事。それがキミが人生を通してやることなんだよ」的な戯言を言うようになった

【誇大妄想】どうせ死ぬなら最期にやってみたい願望をつらつら書いていく

もし余命いくばくもない宣告をされたら、人間てどうなるんだろう?

目にするとウッとくる食傷気味の画像を挙げてみる

ブログを見ていると、いろいろな画像が使われている。

ブログって読みやすいレイアウトが大切ですよ。

ちょっと真面目な記事を一つ。 このはてなブログに限りませんが、レイアウト(記事の誘導方法や配置)がダメで直帰率を上げてるであろうブログをよく見かけます。

「Wi-Fi使えますかあ?」俺をハイスペックなノマドワーカーにしてくれた最強のセリフ

前回は「リア充@SNS」のウソ臭さに悪態ついた俺だけど、実は同じようなことを昔やってた。

ネットには前向きで幸福な人があふれているのに、リアルでは不幸な人だらけの不思議

俺の周りのリアルな友人・知人・その他の知り合いは、みんな何らかの問題を抱えてる奴が多い。

ネコってウサギを喰うって聞いたんで、検索してみたら本当だった。

ついさっき仕事の打ち合わせの電話をしてたんだけど、話の終わりに先方さんがこんなことを教えてくれた。

【パパ活】飯食っただけで25万円て、高級売春クラブじゃねえのか!?【合法売春】

ネットニュースを見てたんだが、この記事にはびっくらこいた。

青白い光を浴びながら富士通のLIFEBOOKにおしゃべりする事だけが俺の楽しみ

何がうれしいかって、自分の言うことを黙って聞いてもらえることほどうれしいことはない。(時々首を縦に振ってくれれば尚いい)

みなさん、ありがとうございます。

ここは、はてなブログで始めた雑記というかデトックスブログなんですが、適当に書きなぐった記事にしては人が読みに来てくれてうれしいです。

アフィリエイトで稼ぐのに必要な、基本的ではあるけど重要なこと(だと俺は思ってる)

アフィ関連の記事は、たいていが自慢まじりの収支報告かその記事自体がアフィ記事であることがほとんど。

バブル時代に生きてなくて良かった。多分俺は犯罪者になってるだろうから

深夜にアフィ記事書いてたら、ちょっと疲れたんで休憩がてらヨーツベを観てた。

生理用品のCMやある意味論理のおかしなヤカラに物申す!

特に何が言いたいわけじゃないんだが、暇だからタイトルの様なことを書いて行きます。

美人女配信者にはメンヘラが多いから注意したほうがいい

この話はかなりボカして言うのでスッキリしないかも知れないけど、どうか勘弁して欲しい。

夜中に記事を書いてて小腹が空いた時におススメの焼き飯

俺は元々中華が好きなんだけど、中でも焼き飯が大好きなんだ。

安楽死は最強の精神安定剤だと思う

不謹慎なのはわかってるんだが、やっぱりそう思うんだから仕方がない。

投稿テスト

PCの調子がおかしくてカレコレ3時間以上も頭を悩ませている。

見えないところで調理された食べ物は喉を通らないという話

俺は子供の頃から「気にしい*1」というか考え過ぎるところがあって、他人と同じようには生きてこれない一面があった。 *1:関西弁で神経質という意味

SNSに流れてるアフィリエイト事情には違和感があるので文句を垂れる

アフィリエイトで月7桁、8ケタ稼いでるよって言われて、それをまんま鵜呑みにしてるんじゃないでしょうね?

季節の変わり目は俺にとって生きるか死ぬかの戦場みたいなものなんだ

時々死にたいなあって思うことがある。 もともと生命力の強い方じゃないから(性欲は強いが)、ひょんなことから死んでもおかしくない人間だと自分でも思ってる。

田舎が良いなんてのはウソ、本当は最低最悪な衆人環視ってのが現実だ

俺の住んでいるところは田舎も田舎、ド田舎なんだ。 近所のス―パーに行けば隣の奥さんや裏の婆ちゃんに会う。

PCがネットに4時間つながらなかっただけで右往左往した自分に呆れた

今日は夕方の6時から今さっき(10時過ぎ)までPCが不通状態だった。(ネット回線とつながらなかった)

俺がブログを書けなくなった原因

今回このブログを再開してみて、以前の自分がブログ記事を書けなくなった原因がわかった。

今時の歯医者っておかしくないか問題

先日ブログを読み歩いてたらこんな記事に出くわした。 www.ringobiyori.com

昔の互助会仲間のブログをこっそり回って来た

フト思い立って昔の互助会仲間のブログを回って来た。

以前、増田でも書いたんだが俺はもうAV女優でしか満足できないんだ

以前、増田でも書いたことなんだが、俺は数年前からAV女優でしかイケない身体になってしまったんだ。

俺は増田

俺は性格がどっか歪(いびつ)っていうか、他人にうまく合わせられないヒネクレ者なんだ。

ブログは落書き程度が1番おもしろいんだよ

ここ最近のブログ事情というか、ブログをめぐる空気感がどうも気に喰わなかった。

本当にカワイイJKは滅多にいないし、dbsのパンツなんか見たくない!

JKについて言いたいことがある。 JKだからといって全部が全部カワイイわけではないってこと。