増田2017

ブログで人生向上委員会

トレンド/NEWS

公金150万円着服したホスト狂いの24歳婦警裏の顔はデリヘル嬢

昨日(2017/6/17)は、エラク芸能関係が騒がしいなあと思い、一体何事かとチェックしてみたらAKB総選挙の壇上で須藤凜々花(20)が結婚宣言をしたとか。

誰や、こんな見出し考えた奴は『小出恵介、17歳JKを連れ込み避妊せず何度も』

もう、勘弁してや~、朝っぱらから。 ネットニュースを読みながら、これからの政治のありかたや世界経済について考えてたら、こんな見出しが目に飛び込んで来たからサア大変。

ZOZOTOWNのツケ払い問題/未成年だからって何でもかんでも保護すりゃいいわけないだろう!

呆れてモノも言えない。 headlines.yahoo.co.jp あらましは以下

27歳会社員、女子トイレでJKの足首をつかむの巻

昨日のニュースから。 headlines.yahoo.co.jp 上のタイトルの通り、女子トイレに忍び込んだ変態男が隣の個室の下から手を伸ばしてJKの足首をつかんだという事件。 いやー、まいったねえ。

【あいつらは】JKビジネス一斉補導に異議申し立て【被害者なんかじゃない!】

朝っぱらからこんな刺激的なニュースが目に入ったんで、一気に覚醒して一記事ヌク段と相成った。

【パパ活】飯食っただけで25万円て、高級売春クラブじゃねえのか!?【合法売春】

ネットニュースを見てたんだが、この記事にはびっくらこいた。

本当にカワイイJKは滅多にいないし、dbsのパンツなんか見たくない!

JKについて言いたいことがある。 JKだからといって全部が全部カワイイわけではないってこと。