
増田2017

ブログで人生向上委員会

PR(広告記事)

マニアックな後味悪い系のおすすめマンガ&映画マイベスト3

ボクはマンガにしろ映画にしろマニアックな作品が好きなんですね。 あまり人の好みではないようなマイナーなヤツ。

ゴキブリ対策のおすすめグッズNo1「バルサンまちぶせスプレー(ライオン)」

いやはや、とうとう出ましたよ、ゴキちゃんが! 昨日の夜にフト台所で変な気配を感じたら・・・居ました、流し台の隅っこに。

ブログ記事作成に欠かせない、わき役アイテム3点セット

ブログ記事(特にアフィ記事)を書く時って、なんだか味気なさを感じて寂しくなることってありませんか? 深夜の2時、3時にPCをカタカタやっている様というのはナカナカ孤独なもんです。

【お役立ち】密かなブームになっているごぼう天うどんについて言っておきたい2,3の事【箴言】

ここ最近、ごぼう天うどんが静かなブームになりつつあることを御存知だろうか?

夜中に記事を書いてて小腹が空いた時におススメの焼き飯

俺は元々中華が好きなんだけど、中でも焼き飯が大好きなんだ。