増田2017

ブログで人生向上委員会

noindex

トラブル処理に注力しますので。

// ちょっと困りごとが発生しました。 アフィ関係で(周りの人達は騒いでたけど)自分には関係ないと思っていたら自分も関係あったということが判明して焦っている最中。 はてブロで息抜きに始めたこのサイトも、段々調子が乗って来て、あれこれネタ記事を入…

時期外れのブログ運営報告

// ネタが無くなって来たんで、さあどうしようかなあと珈琲を飲みながらダッシュボードをながめてたら、このはてブロサイトを始めて1ヶ月ちょいになってることに気がついた。

アダルトアフィをやってみようかと思案中

// アフィリエイトっていうと、大きく分けて次の3つのやり方があるんじゃなかろうか?(ホワイトorブラックとかいうのとは別で)

みなさん、ありがとうございます。

ここは、はてなブログで始めた雑記というかデトックスブログなんですが、適当に書きなぐった記事にしては人が読みに来てくれてうれしいです。

安楽死は最強の精神安定剤だと思う

// 不謹慎なのはわかってるんだが、やっぱりそう思うんだから仕方がない。