
俺は増田2017

あざなえるばかのごとし

本当にカワイイJKは滅多にいないし、dbsのパンツなんか見たくない!

JKについて言いたいことがある。

JKだからといって全部が全部カワイイわけではないってこと。

 よく見ると10人の内3人ぐらいはdbsで、5人は可もなく不可もなく、で、残り2人がまあまあ見れるかなって感じ。

でも、その2人にしてもチヤホヤするほどのレベルかというと、そんなことはなくて、精々がとこクラスでカワイイ方かなって程度。

乃木坂といったアイドル級のカワイイJKなんて、100人に1人いるかいないか・・・。

にもかかわらず、JKだというだけでチヤホヤするバカ男どもの滑稽さといったらない。

またそれ以上にJKたち自身の自信あり気な態度も憎たらしい。

 上りのエスカレーターや階段で、制服のスカートを手で押さえて(後ろの人に)パンツが見えないようにする、例の仕草がムカついてムカついて仕方がない。

そんなに見せたくないならミニスカートなんてはかなきゃいいだろうに。

そもそも、オマエのパンツなんて誰も見てないよ、バ~カ。

本当に腹が立つ。

チヤホヤされるのも、どうせあと数年だよ。

女は20歳を過ぎれば後はドンドン枯れていくだけなんだから。

シワが増えて、新鮮さがなくなり、オバサンになっていくんだ。

そしたら男は誰も見向きもしなくなるんだからな。

いつまでも我がの天下だとおもっとったら大間違いやからな!

 よ~く、ド頭に叩き込んでおけ。