以前、増田でも書いたんだが俺はもうAV女優でしか満足できないんだ

以前、増田でも書いたことなんだが、俺は数年前からAV女優でしかイケない身体になってしまったんだ。

 ご存知の通り、今のAV女優のレベルは異常なぐらい高い。

そこらへんのアイドルなんてブッ飛んでしまうぐらいの美人やカワイイ子がゴロゴロしてる。

そんなS級AV女優たちの痴態を見慣れてしまうと、普通の女ではもう満足できなくなってしまう。

※「突発性条件付きインポテンツ」っていうやつだろうか?

普段、誰もこんなことは口にはしないだろうけど、おそらく現代の男の10人に3人ぐらいは俺と同じ状態になってると思われる。

俺には一応彼女といえる女が居て、それなりに良い関係なんだがHに関してだけはダメだ。

彼女では起たないんだよ。

(彼女は平均よりやや下ぐらいの顔と身体)

じゃあどうしてるかというと、ムードを出すためとか言ってお気に入りのAV動画を流しながら行為に及んでいる。

彼女には悪いと思いつつも、俺の頭の中ではAV女優とヤッテる気分になってる。

ここ最近のお気に入りは、希島あいりと(やや古いが)RIO/リオ。

目鼻立ちのクッキリした美人顔に弱いんだ、俺。

 世の中の男性たちって、ここらへんのことどうやって解決してるのかなあ・・・。

実は先週の土曜日あたりから彼女に感づかれてるみたいで、困ってる。

いつものように希島あいりのDVDをセッティングしようとしたら、彼女がこう言ったんだよ。

「この子(希島あいり)とHしてるの想像して(私と)ヤッてるんでしょ?」

ドキッとしたねえ。

図星なんだもん。

もちろんその場はうまく誤魔化したよ。

考えてみたら毎回希島あいりかRIOを流してるから(特にあいりが多い)、さすがにバレてるっぽい。

 その日は、DVDなしで行為に及んだけど正直キツかった。

頭の中で希島あいりの名場面を回想しながらなんとか事なきを得たけどさ。

男性諸兄、この問題どうやって解決してるんだい?

あ、言っとくけど「俺は彼女(or奥さん)一筋で満足してる」とかいう戯言・綺麗言はナシだぜ。