
俺は増田2017

あざなえるばかのごとし

投稿テスト

PCの調子がおかしくてカレコレ3時間以上も頭を悩ませている。

 普段なら特に困らないんだが、明日中に仕上げないといけない仕事(記事作成)があるんで焦ってる。

記事作成と言っても趣味でやってるブログとかじゃなくて仕事がらみだから落とせない。

どうしてもの時にはネカフェに行って夜通し作業すればいいわけだが、今後のことも考えると何とか自分で処理しておきたい。

でも、ホントにチンプンカンプンでどうしていいか分からない。

いろいろと検索していじってみるんだが、次から次へと知らない事が出てくるので、その都度また検索して・・・の繰り返しで、一向に前に進まない。

みんなはPCのトラブルってどうしてるんだろう?

自分で処理してるのかな。

それとも業者に診てもらうんだろうか。

実は3年ほど前にPCの故障やトラブル専門の業者に診てもらったんだが、どうもボッタクラレたっぽいので、それ以来その手の業者には関わりたくない。

※その時は、後日友人が診てくれてなんとかなった。

今こうやってブログ記事は書けてるけれど、それ以外の操作がどうもうまくいかない。

はたしてこの記事も投稿できるか疑問だ。

なので、投稿可能なのかどうかをチェックするために記事を書いている。

わざわざ読みに来てくれた人には申し訳ないが、そういう事情なので、こういう変な記事になってる次第です。

ま、ここは第二の増田だと思って許してください。

悪しからず。

では、投稿ボタンを押して確かめてみます。