読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺は増田2017

あざなえるばかのごとし

美人女配信者にはメンヘラが多いから注意したほうがいい

この話はかなりボカして言うのでスッキリしないかも知れないけど、どうか勘弁して欲しい。

 読んでくれたらわかるけど、話の都合上ハッキリとは書けないんだよ。

でも、記事ネタとしてはおもしろいし、正直書きたい気持ちを押さえられないので書く。

もしかしたら「知ってる!それって***じゃないか?」って人もいるかも知れないけど、どうか知らんぷりでいて欲しい。

じゃ、始める。

カワイイ美人配信者

ある時(といってもかなり前)、動画配信サイトを散歩してたらかなり美人でカワイイ女配信者がいたんで立ち止まったんだ。(もちろん顔出し配信ナ)

コミュ歴も古いし、美人の顔出しなのになぜかリスナーが少ないのがやや不思議だったのを覚えてる。

いくつかコメを打って会話をして、結構気さくな子だったのでそれ以来俺は常連になったんだ。

何度目の放送か忘れたけど、お互いのGmailとツイッタ―のアカウントを交換した。

いや、交換したってのは正確じゃないな。

彼女はもともと放送用に公開してたので、俺がつい鼻の下を伸ばして普段使っている(つまり本垢)のアドレスとツイ垢を教えてしまったのが全ての始まり。

手帳持ちの地雷女だった

もうわかったと思う。

実はその女配信者、超ド級のメンヘラだったんだ。

美人配信者は精神的にアレなのが多いとどこかで聴いたことがあるが、本当だと思う。

毎日毎晩、メールやリプ(ツイッター)が嵐のように届き始めた。

配信する時間になればメールで(放送に来るように)催促してくるし、ちょっとしたことでもツイッターでリプを飛ばしてきた。

正直参った。

Gmailにしてもツイッターにしてもサブアカだったりサブアドレスだったら、捨てたりも出来たんだけど、本垢だったのでそうもいかなかった。

冷静に考えたらツイッターはブロックして、Gmailはスパム設定すればなんとでもなったんだが(最終的にはそうした)、当時は気が動転して頭が回らなかったんだ。

「気が動転」て言ったけど、それぐらい彼女は強烈だった。

その中で話せるヤツをいくつか挙げる。

  • これまでのリスカ痕や時には今さっきやったばかりの生々しい傷痕を送って来た
  • 配信に行かないと「死ぬ」とか「今から飛び降りる」とかメールやリプしてくる
  • 言う事を聞かないと俺のツイ垢やメルアドを晒すとか脅して来る
  • 「今から眠剤で死にます、原因は***(←俺のハンネ)だと遺書に書いた」とかメールしてくる
  • 上の様なメールやリプを何十回もやる
  • 俺を特定しようとした(半分は特定された)

もう怖くなったよ。

正直、俺はモテないから女とのトラブルも経験したことがなくて困った。

結局は上で書いたような処置をして逃げたんだが・・・。

※言っとくけど、俺は彼女と会ったこともないし何も悪いことはしていない。

全てを捨ててネット上から身を隠す

念のため気持ち悪いから、メルアドは新しく作り直した。ツイッターも潰した。

知り合いには1人1人に新しいアドレスやツイッターを教え直したよ。

それでも半年ぐらいはビクビクしてた。

あれからかなり時間が経ったけど、今でも思い出すと心臓がドキドキする。

情けないが、本当に怖かった。

当時はfbをやってなかったんでまだ良かったと思う。

fbだったら自分の個人情報がバレバレだから、今頃どうなってたかわからない。

考えて見れば、普通の美人であればリアルで十分楽しみがあるはず。

わざわざリスクを冒して顔出し配信する美人なんておかしいって気づくべきだった。

 ネットって本当に怖いって思った事件だった。良い教訓になったと、今では思ってる。

PS・その女配信者は今でも居る。某配信サイトで相変わらず放送している。気をつけてくれ。