読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺は増田2017

あざなえるばかのごとし

バブル時代に生きてなくて良かった。多分俺は犯罪者になってるだろうから

深夜にアフィ記事書いてたら、ちょっと疲れたんで休憩がてらヨーツベを観てた。

 そしたらこんな動画があった。

なんなんだ、この異常な爽やかさは。

この世のものとは思えない so good feeling

どうやらバブル時代のコーラのCMらしいんだが、当時は日本てこんなに幸せいっぱい、夢いっぱいの国だったんか!?

こんな動画みたら、かえって俺は気分がダウナーになったよ。

俺、こういうのダメなんだわ・・・。

もしこの時代に生きてたら、こいつら全員車で轢いてるわ。(もちろんキッチリ二度轢きな)

バブル時代に生きてなくて良かったよ。