読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺は増田2017

あざなえるばかのごとし

みなさん、ありがとうございます。

ここは、はてなブログで始めた雑記というかデトックスブログなんですが、適当に書きなぐった記事にしては人が読みに来てくれてうれしいです。

 ありがとうです。

読者登録とかも一週間でこれだけしてもらえて光栄です。

ただ申し訳ないのですが、最初の方の記事でも言ったように、私はこのブログではいわゆる互助営業やブクマ友達をするつもりはないんです。

以前はやってましたが、互助営業って結構疲れますでしょ?

それに今は時間がないし、このブログでPVを上げて収益とかは考えていないんです。

たまにアフィ記事も入れると思いますが、それはホントに思い立って書いてるだけで、せいぜい月に一回ベーコンレタスバーガーセットが食べられればいいかなあぐらいのつもりなんです。*1

本業はまだ稼ぎは少ないながらもサイトアフィリで、このブログはストレス解消用に作ったものなんですね。

※サイトアフィリは個人の意見や感想などは出せないので、私みたいな自己顕示欲の強い人間にとっては結構ストレスが溜まるんですよ(笑)

もしかしたら、そういう目的での来訪者がいるかもなあと思ったんで、あらためて書いておくことにしたんです。

おもしろいと思ったら来てください。でもそれ以外の目的では期待に応えられないと思います。

すみませんが・・・。

          増田(仮)

        f:id:k170215:20170325193552p:plain

*1:本気でアフィ記事を入れるとすれば、CVに至るまでの導線記事を何本も散りばめてキラーページ(クロージング記事)へ誘導したり、そもそもが無料ブログではなくワープレでしなければうまく行かないです。