読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺は増田2017

あざなえるばかのごとし

【パパ活】飯食っただけで25万円て、高級売春クラブじゃねえのか!?【合法売春】

     f:id:k170215:20170327002754p:plain

ネットニュースを見てたんだが、この記事にはびっくらこいた。

 デート1回で25万円 「パパ活」の実態にSHELLY驚愕 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

あらましは、

男と食事したりデートしたりするだけで金をもらうってバイト?の紹介記事だったんだが、その額が驚きでタイトルにもあるように一緒に食事しただけで25万円もらったとかいう話

 おいこら、いい加減にしろよ、この野郎!

なんで飯食っただけで25万円ももらえるんだ?

俺にもくれってんだ、バカヤロー!

しかし、これって早い話が「売春あっせん業」なんじゃないの?

バカ女どもが登録している仲介会社って、一体なんなんだろうね?

ぜえったい、飯だけデートだけで何万円も払ってくれる男なんていないって!

記事ではそこらは触れてなかったが、当然ラブホへ行ってってのが背景にあるに決まってるじゃねえか。

おそらくそこら辺に関しては「自由恋愛ですから」とかなんとか言い逃れするんだろうが。

それにしてもうらやましいぜ。

 こういうのは昔からあるけど、つくづく思うのは「女は楽でいいよなあ」ってこと。

俺たち男が25万円稼ごうと思ったら一体どれだけ苦労しなきゃいけないと思ってやがるんだか。

俺なんて200件ぐらいCV決めなきゃいけないぜ。

ホント、こういうの見ると社会の不条理ってのを感じることであることよ。

一回でいいから俺も食事食わせてもらって、25万円もらってみたいですよ。