【あいつらは】JKビジネス一斉補導に異議申し立て【被害者なんかじゃない!】

f:id:k170215:20170409085741p:plain

朝っぱらからこんな刺激的なニュースが目に入ったんで、一気に覚醒して一記事ヌク段と相成った。

headlines.yahoo.co.jp

ニュースのあらましはこんな感じ、

JKビジネス業者の中には、裏オプションと称する性的サービスをJKたちに行わせているところもあり、世間知らずの純粋でカワイイJKたちが被害に遭わないよう保護・補導・指導したとのこと

 アホか?

今時のJKたちが被害者なわけないだろう。

共犯とか幇助(業者の金儲けを手伝った)とかいうならわかるが、被害者はないよなあ。

「性的サービスをさせられている可能性が」って、可能性も何もヤッてるに決まってんだろうに、何すっ呆けてるんだか。

それで儲けてるのがJKビジネスなんだから。

ブルセラの昔からパンツ売る以外にも手や口やアンダーマウスのオプションサービスなんて当たり前にあったろうに、何を今さら言ってんだ。

そこらへんの道端を散歩して安いカフェでミルクティー飲んで一息ついてから、ビルとビルの狭間(はざま)や薄暗い路地裏や公衆トイレの多目的ルームなんかでパンツ生脱ぎ3千円で売ったって大した稼ぎにはならんじゃない、実際。

【補足】筆者がアルバイトしてた店では生脱ぎにも以下のコースがありました。

  • Aコース(3千円):女の子が自分でパンツを脱ぐ。スカートは降ろしたまま。
  • Bコース(5千円):女の子が自分でパンツを脱ぐ。スカートはたくし上げ。(つまり丸見え)
  • Cコース(8千円、後に1万円に値上げ):お客さんがパンツを脱がせる。スカートはたくし上げ。(お触りや舐め行為はNG)

ほとんどのお客さんはCコース希望だったので、後々料金値上げになりました。(お店と女の子はアガリ折半。パンツ代は女の子持ち)

*補足終わり

だもんだから、JKたちとしてはパンツ生脱ぎでその気になったスケベ野郎に「あとイチゴーで特別オプあるんですけどお~。あ、ホ別です。」って営業かけてやっとこマトモな日当が出るわけで。

彼女たちからしたら裏オプ様様であって、「やらされてる」ってことはない。

「やらされた」とか「断れなかった」とかいうのは、女特有の逃げ口上。

被害者になっといた方が何かと都合がいいっていう。

 イザとなれば下うつむいて泣いときゃ何とかなるんだから、ホント女はいいよなー。

そもそも、業者側が強要することなんてまずない。

業者だってバカじゃないんだから、そこら辺の責任問題はちゃんと考えてるよ。

あくまでも女の子(ちなみにJKビジネスやってる全員がJKじゃないからな)の自由意思ってやつよ。

実際、店側はヤル気のない女の子は使わない。(トラブルが怖いから)

てゆーか、放っといても女の子の方から来るんだから、バイトしたいんです~って。(たいていが女の子同士の口コミ)

少なくとも俺の知ってる範囲じゃ、嫌がる子を脅して無理矢理とかって店はなかったな。

そんな蟹工船みたいな店があったら逆に教えて欲しいよ。

今は「コアラのマーチ」とか「カントリーマアム」とかのお菓子やファッション雑誌やらが常備してあるクリーンな待合室で、女の子同士がくっちゃべったりスマホいじったりして客を待ってんだから。

飲み物やお菓子が切れたらインターホンで呼ばれて、俺たち男が補充しに行くんだぜ、カントリーマアム。

どんだけお姫さまなんだよ。

ちなみに、昔流行ったセリクラが形を変えて再ブームらしいじゃないか。

上の待合室をガラス張りにして(ガラスは客側からしか見えないマジックミラー)、客の男が気に入った女の子を指名して店外デートに連れだせるって商売な。

セリクラは働いたことないけど、当時の仕事仲間から聞くとアレだって相当らしいぞ。

女の子だって部屋の床にミニスカで寝っころんでワザとパンチラ見せて誘うっていうんだから。

根性入ってるっていうか、図太いっていうか。

女って生き物はホント食えない。

いつの時代も割を食うのは俺たち男。

パンツ買ったら変態と言われ、ヤッたらヤッたで性を金で買うなんて人非人と言われ、挙句の果てに淫行罪だとか性少年なんたら条例とかで捕まるんだぜ?

何でいつも男ばかりが悪者なんだ?

からっきし理解できないよ、俺は。

 ま、今回はここらで〆とくかな。

以上。

強い関連記事 ↓ ↓ ↓

k170215.hatenablog.com

あ、カントリーマアムはまじで美味しいですよ!