読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

増田2017

ブログで人生向上委員会

27歳会社員、女子トイレでJKの足首をつかむの巻

昨日のニュースから。

headlines.yahoo.co.jp

上のタイトルの通り、女子トイレに忍び込んだ変態男が隣の個室の下から手を伸ばしてJKの足首をつかんだという事件。

いやー、まいったねえ。

 この27歳の会社員は何を考えてこんなことをしたんだろう?

そもそもが今時のトイレ付近は監視カメラがついてるから、変な男が女子トイレに入った映像でバレるってわかりそうなもんだが。

でもこれ、足首をつかまれたJKはビックリしたろうなあ。

想像したら怖いよ。

トイレの個室っていったら男も女も1番気持ちが解放的っていうか無防備になる場所じゃんか。

そこで用を足そうとパンツ下ろしてサアとなった時に、下から変な手がニュ~と出てきて足首をつかまれたら・・・。

もう、ホラーだよね。

当のJKは恐怖で声も出なかったってあるけど、わかるなあ。

あまりに怖いと身体が硬直して声さえ出せなくなるんだよね。

ビクッとなって一瞬で固まる感じ。

俺も似たような経験があるから分かるんだよ。

中2の頃に学区外のゲーセンに遠征かけた時に、地元のワル連中に因縁つけられて、店裏の駐車場に連れて行かれた時なんて怖さで声も出なかったもんな。

閑話休題

それにしても、この変態男、何が目的だったんだろうね?

記事によると足首をつかんだだけで、何もしなかったらしいんだけど。

そもそもこういうのって、大概が盗撮目的なはずだけど、その素振りはなかった様子。

てことは単純に、JKを驚かせたかっただけのお茶目野郎だったのかも。

としたら、もう少し別のイタズラをした方が良かったよな。

いやはや何とも、笑っていいのか分からないが、トンデモナイ男がいたもんですね。

以上。

あわせて読みたい関連記事

www.iza.ne.jp

PS:最近アフィ記事が忙しくてこっちのブログが疎かになって来た。まあ、息抜きブログだからいいんだけど。やっぱどんな軽い記事でも、毎日更新ってのは大変ですね(笑)