増田2017

ブログで人生向上委員会

誰や、こんな見出し考えた奴は『小出恵介、17歳JKを連れ込み避妊せず何度も』

f:id:k170215:20170610210703j:plain

もう、勘弁してや~、朝っぱらから。

ネットニュースを読みながら、これからの政治のありかたや世界経済について考えてたら、こんな見出しが目に飛び込んで来たからサア大変。

 さっそくクリックして記事を読みに行きましたがな。

headlines.yahoo.co.jp

見出し読んだら勝手に指がクリックしてた

あらましは、タイトルのそのまんま。

よくある芸能人の御乱行記事なんやけど、この記事タイトルの巧いこと!

そう思いませんか?

「17歳」とか「女子高生JK」なんて単語は今さらやから、たいして読者の気を引くこともないんやけど、その後の「避妊せず何度も」ってフレーズは効いたんちゃうかな。

ボクはもう頭の中が、それで一杯になってしまいましたけどな。

勝手に指がクリックしてましたわ。

男ってホンマ、スケベに弱いというか、あきませんなあ~(笑)

17歳JKって被害者なんか?

記事を読んでみると、

知り合いに呼び出されたバーにいたのが小出だった。隣で飲酒すると、突然覆いかぶさられ、キスをされたという。2軒目のバーを出た後は宿泊先のホテルに連れて行かれた。部屋に入ると、避妊をせずに何度も肉体関係を結んできた

 とのこと。

論調は、17歳JKが男の性欲のはけ口にされた可哀相な被害者で小出恵介が卑劣な悪漢っていう感じやった。

でも、JKが一方的に被害者とは言えんのと違うかと思ったんですが、どう思いますか?

これ、(17歳JKは)わかってて行ってんのとちゃうんかって思うわけですよ。

そんなん、夜に酒場に行って男と飲んで、2軒も梯子(はしご)してるんでっせ!?

しかも1軒目ではチューされとるワケやから、その後2軒目も着いて行ってラブホに入っとる以上、被害者ってのはちょっと違うんやないか。

ボクはそう思うけどなあ。

 性に関しては女側に寄りすぎなんとちゃうか

今回の件だけやないけど、こういう性に関することでは男を吊し上げにし過ぎの様な気がしますわ。

ボクが男やからそう感じるんかも知らんけど、どうも今の世の中、性に関することでは女性側に甘すぎるんやないか?

今回、この騒動が元で小出さんもエライことになっとるみたいやけど、ボクは彼を責める気にはなれんわ。

エエやんか、ちょっとぐらい遊んだって、芸能人なんやから。

学校の先生とかやったらアカンけど、芸能人なんやから常識外の事しても大目にみたったらエエと思うんやけどな。

殺しとか金盗るとかはアカンけど、女遊びやったら誰も迷惑しとらんのやから。

無理矢理ヤッタとかやないんやろ?

それぐらいなあ・・・。

別の記事見たら小出はん、億の賠償責任がどうのこうのとかあったで。(契約している仕事に対しての違約金等)

こんだけ叩かれたらTVにも当分出られへんやろうし、これからどないするんやろか。

まあ、ボクが要らん世話焼く必要ないけどな。

ホンマ、男にとってはキツイ世の中ですわ。

ほな。

PS:ところで疑問があるんですが、誰か法律に明るい人がいたら教えて欲しいです。

未成年の女子とヤッタら犯罪っていいますけど、18とか19歳の風俗嬢はどうなってるんでょうか?また同じく18や19歳のAVもあるけど、あそこら辺のことがイマイチ分からないんですよね。

あと、高校生同士のカップルとかJKと大学生(20歳以上)の性行為ってのもアウトなんでしょうか?