増田2017

ブログで人生向上委員会

日常雑感/アフィ/バイト/人間関係etc

★今月から新しいアフィ用サイトをワードプレスで1つ立ち上げた。

 その前のサイトがどうもダメっぽいと判断してのこと。

完全にダメっていうわけではないので、そのまま放置しておいて、気が向いたら修正して行くかも知れない。

★それにしても思うのは、ワープレの面倒臭さ。

サイトを立ち上げるだけの準備で疲れるし、その上スタートの数か月は足が遅いのがもどかしい。

その点、はてブロは立ち上げ時から足が速いので気持ちが楽だ。

★1ヶ月ほど前から、はてなドメインでアフィ用サイトを1つ作りかけてるんだけど、そんな中途半端な状態でも結構検索流入があって、中には上位に入ってる(といっても、役に立たないワードだけど)記事があるのは本当に不思議。もう少し様子を見て、イケるようなら有料版にして収益を考えてもいいかも。

でも、当分はアカンと思う。

丸亀製麺の親子丼は美味しいわー。最近、毎日のように食べてる。

タマゴのふわトロ感が絶妙!

うどんのダシのネギと天かすをいれてスープにする。

さっき昼も行って来たが、夕方も行こうかな。

★6月に入ってからバイトの回数を減らしてもらった。

このままじゃ、いつまで経っても辞めることができないので、アフィに割く時間を増やすため。

店長には「将来の為に某資格試験を取るために勉強するんです」とか言ったが、もちろんウソです。

なんだか申し訳ないけど、そうでも言わなかったらシフトを減らしてくれないだろうから。

でもよく考えたら、ボクが国家資格なんて取れるわけがないでしょうに・・・。

押見修造の「ぼくは麻里のなか」を読んだ。おもしろかったなー。

作中で描かれている女子高生の複雑で面倒臭い人間関係は、バイト先でのそれに通じるものがあって納得。

★高校時代の旧友(男)から連絡があって会いたいとのこと。

ほとんど付き合いなんてなかった奴なので、おかしいなあと思ってちょっと調べてみたら・・・マルチの勧誘員になってることが判明。

ありがちだなあと思った。

もちろん、再会は断りました。

★最近、引き寄せの法則の本を読んでるんだけど、少しづつ本気になって来たよ。

あれ、本当なのかなぁ。

★バイトの帰りに気晴らしにスロットやったら旧北斗が爆発してくれて10万円の勝利

うれしい。

アフィも1日でこれぐらい稼げるようになったらいいんだけどな。

★FC2でホラー映画配信に凝ってる。

深夜のアフィ作業の息抜きにちょうど良い。

でも見入ってしまうとアカンけど。

★さて、今日はバイトが休みなんでこれから睡眠。

夜に起きて記事ノルマを消化しよう。

以上。